またこたつで寝てた

まあ昨日はさすがに疲れた
たまごとキャベツと大根が安いせいで朝からばたばた
ベテラン様と2人制でチェッカー早すぎていっぱいいっぱい
ベテラン様うっかり外に出しといたたまごの存在忘れてかご流すから
3回ぐらい慌てて救出した まじカオス
昼休みは昼休みでおばちゃん休憩中に愚痴ばっかだし
(まあ聞いてたらさすがに怒るわと思ったけど)
とりあえずみんな万札ばっか出すから札も小銭もなくなって結構焦った
夕方からは砂糖も98円 カオス
キャベツはひとり1つまでなのに持ってくる人がたくさんいたので
あがる頃には返品がカオスだった
19時半までで勤怠きったの44分 あやうく435円得しちゃうとこだった 笑


まあそんなわけで帰ってごはん食べて横になったら
気付いたら3時半だったという あほす


これから学校行ってきます