まあそんな感じです

実働7時間 明日は8時間
10時半からとかちょうやだ まあ明日は一応平日だけど
今日はばたばたしてた
やっぱ昨日の反動?
まあ冷食半額だもんなー買うよなー
いちいち客単価高くてレシートの長さをもはや楽しんでた
自販機の中身が変わってお気に入りのカフェラテがなくなってしまって
しょうがないからミルクティー飲んだら後でおなかが大惨事
いまのバイト始めてから初めて仕事中にトイレ行った気がする
もともとトイレはあんまり近くないほうなのでほとんど行かないんだけど
なんかの拍子に冷えだすともう駄目 一気にぎゅるぎゅる 脂汗
でトイレ行ったからってすぐには体調戻らないめんどくさい体質
客がみんな冷食もってきたのと冷食とアイスの棚に近いレジだったのも
もしかしたら原因のひとつかもしれない
でトイレ行きたくなってきたころに一瞬混んで若干追い込まれた気がした
最近疲れてくるとまぶたが痙攣する 気持ち悪いけどちょっと楽しい
5月で辞める人が3人くらいいるみたいで後のシフトが恐怖
っておばちゃんが言ってた
パートなら時間帯違うからいいんだけどバイトばっか3人だからなあ…
しかし自分は現時点で既にほぼ余白はないのであまり変わらない気がする


ケーキおいしかったです