はろー

ねむいです
いや結構寝たけど


今日は若干寝坊して焦りました
11時半からバイトで10時半には家を出るのに起きたら10時15分
朝ごはん諦めたらあっさり間に合ったのでニューデイズ
なんかシリアルをチョコで固めたバーみたいなの買ってとりあえず食べて
昼過ぎまで耐えることにしたら始まって1時間で休憩
クリーム玄米ブラン食べてたらうまい棒もらったからそれも食べて
14時ごろまたすぐ休憩でおなかすいてないっすよ、みたいな 笑
それでもとりあえずおにぎり食べておばちゃんと談合
休憩終わってからはなんとなくレジが混んでてばたばたで終了
19時ぐらいだったので少しおなかがすいたけど
ACIDMAN聴きながら堪えて帰宅
紅茶をブラウスにこぼしてしまって撃沈 すぐ脱いだけど落ちるかなー
夕飯食べて寝て起きたらいまです
にゃうん