愛しさと切なさと心強さと

頑張って起きて着替えてまた寝て幕張から鴻巣まで帰って来て
ニューデイズで買った鶏ごぼうおにぎり食べてバイ
結構寝たつもりだったけどすごく眠かったせいか
呂律まわらないわ手は震えるわで困った
声のトーンもさっぱりあがらず
しかも暇だったので時間が流れるのも遅くてもうなんかいろいろぐだぐだ
休憩中に最近入った同い年の女子と喋ったら
共通の知り合いが結構いておもしろかった
しかしおとなっぽくてうらやましいなーと思った
帰りは疲労感と空腹に耐え切れずコンビニで買い食い
ていうか食べながら自転車こいでた
帰宅後久しぶりにさけるチーズ食べた
さかないほうがおいしいと思ってたけど
なんか記憶が上塗りされてただけっぽくて
ふつうにさいて食べたほうがおいしかった
チーズがすきです
本当はベーコンのほうが50倍ぐらいすきです
あしたもバイトがんばります