はちじかん

でした、拘束時間は9時間
疲れたっていうかまあ暇だったけど
筋肉痛と睡眠不足が響いて駄目駄目でした
昨日の苗字が同じ女子が隣のレジだったので
かえりたーいかえりたーいってふたりでぼやいてました
一度落とした駐車券が見つからなくなり軽く事件
お客さん優しい人でよかった…
しかし今日は客単価高めだった気がします
その、駐車券落とした客もかご4つで1万7千円とか
あとなんかヨーグルト(甘くないやつ)14こ買ってった人がいて
何するんだろうと思ってました
そんな感じで明日は16時半からです わーい
書き間違えてなければ休憩ないから長くても5時間ですわーい
でも、5時間だったらVOICE見れませんイヤアアァァ