あい、まい、みーまいん

今日は3時にうたみさんと待ち合わせて新宿に行ってきました
ルミネにできた貴和製作所でおつかいをすませて
スープストックでうだうだして
マルイカレンのびればんをひたすらぐるぐるして
服屋で可愛い服の値札見て絶望して(…)
説明会帰りの某氏を駅まで迎えに行って
みんなで眼科画廊に行ってきました
行く前にファミリマに寄ったらしまちゃんとやなはるに会ってびっくり
画廊ではあーちゃんとかかえさんに会えてときめく
かえさん可愛いです きゅんきゅんです


帰りは赤羽でおりてサイゼで談合して
電車の中でおっさんにうるさいなーと言われたりして帰宅
なんか隣のおっさんが見てるなーとは思ってたけど
あーそういうアピールだったのかと思ってあああと思った
けどおっさんがおりた後おっさんの逆隣にいたカップルは
いまのはやつあたりだよねーという会話をしていて
なんかそういうのもどうなんだろうと思った


明日も休み
寝ます