あと10分

電車が来ないので日記


まあそんな感じで5分ぐらい泣きながらレジやってました
止まったと思ったらおばちゃんに慰められてまた泣いたりしたけど 笑
怒られるより優しくされるほうが涙出ます


んでラストまで
足が棒っていうかすごく血の巡りが悪い感じ
いわゆるむくんでいる状態なのか足ぐるぐるしまくってました
最後のほう隣のレジのお姉さんにポーカーフェイスをほめられました
わたしはひねくれてるので一瞬皮肉かとも思ったけど
お姉さんは笑顔が可愛い人なのでほめてくれたのだと信じたいです


帰り際に同じチェッカーの人々に
いちいち薄着(今日いちばん上がカーディガン)につっこまれて
やっぱり寒いよなあと思って出てきたらそんなでもなくて安心
おばちゃんがくれた塩キャラメルを食べています うめぇ


明日は休みです
歌詞カード見ながらゆっくり告白を聴こうと思っています
垂れ流してるだけだからタイトルがまだまだよくわかりません
チャットモンチーのアルバムってどれも1曲目からぐっと心を掴まれて
聴いていってこの曲すごい!と思うのが最後だったりします
あくまでわたしの中での話だけど
だから1枚まわるのがすごくはやくて
寝る前とかに聴いてるとすごく時間が経っていたりします
ってまあどうでもいいですね
とりあえずみんな買って聞けばいいんだと思います