あたまのずつうがいたい

です
なんかバイト行く前ぐらいからずっとだるい
生理がきそうでこないのでまごまごしています


今日は14時半からバイ
あんまり忙しくないレジだったのでわりとのんびり
でもなんか3人くらい連続で大量買いしてく客が来て発狂しそうだった
ていうか今日みんな買い物しすぎだと思うんですけど ひな祭りのせい?
あとパパイヤ買ってった人がいたけど1個398円もすることにびびった
19時半であがり
明日行ったら明後日は休みだ!学校だけど!
それより明日5時間だったらVOICE半分くらい見れない件
DVDレコーダーが欲しい


今日はラッドとかスパルタとかアートとかバクホンとか久しぶりに聴いた
バクホンはなんか、はまるときははまる(今日ははまった)


ドラクエはぐれメタルよろいが欲しいと思いつつ
買うかどうか決めかねてる
クリフトの守備力がちょっと不安なわけで
まあ1こくらい持っててもいいかなー