あー

またワンピース読んでたら日付が変わりました
こないだドラゴンボール読み切ったばっかなのに
ワンピースもう26まで読んでます 暇人乙
某氏に呆れられてます そしてすねる彼を楽しんでます
某氏「俺と会うよりワンピースか…」
わたし「うん^^」
某氏「(´・ω・`)ショボーン」
という会話をしてます 電話で
もうちょっとで1年半だけどでれでれが打ち止めになりません
てへっ(…)


今日は久しぶりにバイトでした
休憩もらっても別にごはん食べる気もないしやることなくて暇だから
わたしは基本的に寝るという手段をとるのですが
だったらいらん、労基法とかいいから働かせてくれ、というのが本音です
しかし今のバイトは今まででいちばん刺激がないけど
世の中ではこれぐらいが普通なんでしょうね
明日は夕方からだったかな 何時までだろ


ワンピースの続き読もうと思ってたけど眠いです
いや、読むけど