かせりょーかわいい

今日もバイ
今日は昼間から
特に何と言うこともなく終わった
だんだん呂律がまわらなくなってくるのは何なのか
当面の課題はノド、あるいは腹にありそう
明日は夕方から
帰りにおばちゃんがちょうおいしい飴をくれたので
お返しに別の飴をあげたらよろこんでいた
ちなみにやなはる母と雰囲気が似ているおばちゃん


さっきかえちゃんから電話があって
ちょっといい話を聞いた気がした
というか、すごく納得できるというか、そんな感じ
わたしは神にも仏にもあんまり興味はないけど
それを信じる人たちには少しは興味がある
信じていない人たちにも興味がある
まあつまりは、大切なものは自分の意志で守りたい、ということ


最近なんとなくぼんやりするなあと思っていたけど
今日久しぶりにエルレ聞いたらすごくしっくりきた
あー ライブ行きたいなー