ぬん

今日は朝9時くらい?に起きて
朝ごはんを与えていただき、
NICIDMANについて盛り上がり、昼前ぐらいに友人の家を出て
帰りが同じ方向の友人と大宮の駅ナカにあるカフェ的なとこで
ケーキ食べながらちょいと喋って帰ってきました
豆乳チーズケーキはほんのり豆腐の味がしておいしかったです
飲み物もついて500円で比較的安くて嬉しかったです
大学でインマイニッケ歌える友達ができるなんて思ってなかったなー
別にだから何だってわけじゃないけど
まあ、そういう(?)話ができるともうそれだけで
だいぶ親近感というか、なんか嬉しいです
フェスとか一緒に行きたいなー


地元に帰ってきてからは曲がり角の彼女を見て昼寝して
唐突にチキンラーメンかじりたくなったので買ってきて
かじったりふやかして食べたりしました
そしてまた寝て起きたら21時でした
某氏と会いたいなあと思っていたけど
疲れてるのか忙しいのかメールも電話も(返って)来なくなったので
おとなしくメイちゃんの執事見てなんとなく泣いてました
水嶋ヒロがかっこよすぎて 笑
んでリンカーン見て今に至ります


寂しいなあ