ちゃんぴん

オードリー若林の日記を読んでたら日付が変わってしまうところでした
どうやら若林は春日が大好きだということがわかってきました
まだ2006年です


いつもより1時間遅くまで寝てバイ
連勤3日目、折り返し地点です きゃふー
でもだいたいのことは半分過ぎてからがつらい
今日はひとりでやったり忙しくなったら手伝ってもらったり
なんだかばたばたしていたなあ
裏方から見る接客はきらきらしていたけど
接客するようになってみたら裏方は平和でいいなあと思う
結局隣の芝が青く見えていただけで中の人間(自分含め)次第ですね
まあ考えてみれば当たり前か
土日もバイトです
日曜は初めてだけど忙しいらしいし 夕方だし
とりあえず明日からは基本的に誰も助けてくれないみたいです
適度に力抜いて頑張りたいです


明日のわたしへ
・袋
・カード
・いちご
・笑顔
・札勘