めりもー

生きんのが辛いとかしんどいとか面倒臭いとか
そんな事が言いたくてえっらそうに言いたくて
二酸化炭素吐いてんじゃねぇよ


はぁ…(´・ω・`)


今日は昼頃起きて某氏と20世紀少年の2章見てきました
今後がわくわくてかてかです
夏までに漫画の続き揃える ぞ!
トヨエツがかっこよすぎて途中2回くらい泣きそうになりました
あと小泉役の木南晴夏ちゃんがちょう可愛かったです
帰りは就職難について話し合ったりして盛り下がりました 笑

ロンハー途中まで見てたんだけどメイちゃんの執事見たら終わってました
山田優と向井くんが怖いです きゃー
狩野英孝どうなったんですか
ていうか痛すぎて見てていらっときました
寝起きどっきりはキャスガより眠そうな若林が可愛かったです


よーし明日からまたバイトがんばるぞー(棒読み)