あら

日付変わったー
バナナマンのせいだ(いまテレビに出てた)
小学生はまっすぐ可愛いっすね
たまに見える気遣いももはやおもしろいですね
やっぱりモスのバーガーはモスチーズバーガーですよね!社長!笑
でもいちばん好きなメニューはタコライスです
モスのごはん扱ってるとこ絶対減ってますよね 寂しい!


今日は1限がテストでした
まあ単位は取れたかなあ…って感じで
お昼に家に帰ってきてとりあえずプリン食べて(…)
スパゲッティ茹でてレトルトのミートソースをかけて食べました


その後寝れるだけ寝てアルバイ
今日はそれはもう平和でしたね
同い年の長くやってる人とレジやりました
まだまだ課題は尽きないけどそれなりに楽しくできました
閉店作業もちょっと手伝って3時間半であがり
なんか本当に全然疲れないから申し訳ないっす
明日も明後日も明々後日もバイトでーす ひょう


しんどいに浦沢さん!