はろー はろー

きょうは、というか今日で一応授業終わりました
来週の月曜に1回補講があってその次の水曜からテストです
締め切りの課題は出すことが出来ました
あとは宗教と音楽だけです
そういえば来年度から妖怪学やるらしいです
一般教養は一応今期でおしまいだと思ってたけどやっぱ取ろうと思います
UDはテストだったんですけどまぁ、オワタ


帰りはうたみとマック→ロッテリアというアレなコース
両方おなじ道沿いにあるからいけないんですよねー


帰宅してこたつでまったりしていたら足首に刺激
今日めがね忘れたから転がってんのかと思って見たら
こたつの中に敷いてある長座布団から針を発掘
えぇぇ何これえぇぇ、ですよ 痛かった…


そういえば昨日の夜あいのりを見たらホラーでした やまじは貞子ですか
でも桃はちょう可愛かったです 笑顔がたまらん
んで今日はめいちゃんのしつじを見てみました
水嶋ヒロのイケメン具合より向井くん(だと思う)の白髪似合わなすぎてw
しかし思ってたよりこわいドラマでびっくりしました
えいくらななちゃんはショートより髪長いほうがいいなあ