ちぇんじざわーるど

あああ
結局心理学のレポートは1時半くらいに終わらせて寝ました
今日は朝からCADがぼろぼろで先生が頭悪すぎていらいらしました
結局研究室とPC教室の往復を強いられるんですか?
つうか出席なんて名簿かカードリーダーでとれよ、みたいな^^#
みんなで昼ごはん食べながら課題やら他人の恋やらの話で盛り上がり
3限は心理学のノート作成しつつニコ厨の友人の携帯で
サザエデスノを見せてもらってみんなで爆笑し(わたしは)ノートを諦め
4限にあった心理学のテストはおかげさまでぼろぼろでした
まあ小テストだしいいかな^^
期末では持ち込み不可って言ってたのに手書きのノート可になりそうです


そういえば3限の途中電話がかかってきて
昨日面接受けたスーパー、採用になりました
大方諦めてたからうれしいよりびっくりです 笑
日曜に契約してきます しゃきーん


ニコ厨の友人と他人の恋について盛り上がりつつ帰宅
帰宅後すみやかにこたつに侵入し気付いたら寝てました
途中某氏からの電話に出るも、眠そうなのを察していただき睡眠続行
さらに9時直前に某氏から再び電話「L始まるよ」wwwさすが!笑
無事に最初から最後までみることができました
お父さん死に方がだいぶグロテスクだったけど他は結構よかったですね
松ケンLはやっぱり可愛いですねハァハァ


よーし
明日は建築の課題終わらす!!