僕はハルの病

ニャオ


今日も3限から まあ3・4限は熟睡なんですけど
前期にSを2つくれた先生の授業なんですが
最終課題のレポートが出ました
今期も2つとっているので2つともSだといいなあ
まあ昼寝しといて厚かましいとは思いますけど
レポート何書こうかなー
5限は今日提出の課題がまったく白紙でさっぱり思いつかなくて
散々悩みましたが思いついたら早いのでなんとか終わらせて提出


帰りは肉まん買って食べて最寄り駅の隣まで帰ってきて
駅ビルでバイト募集のとこ見て目星をつけて
なんとなくセールの店なんかを見てたら某氏から連絡
また上り電車に乗って大宮まで行って合流して
マックでハッピーセット食べて帰ってきました
おもちゃはシェイミでした かーわいいー!


明日は1限です