行け!行け!私の両足!

ぺっぽーい


今日は昼から大宮で遊びました
わたし+社交的女子+ギャルという異色メンツ
関係としてはバンドやりたい社交的女子(キーボード)が別々に声かけたのが
わたし(ベースの予定)とそのギャル(ドラムの予定)で
3人とも同じ学科なのにわたしとギャルはまったく面識がなかったという罠
まあそんなこんなで親睦を深めようぜ、みたいな


まずはカラオケ
とりあえずおなかすいたからごはんですけれど
焼きうどんの味が濃すぎで絶望しました
歌ったのは全体的にレミアジカンバンプとか
ギャルの子が意外とくるりとかバクホンとか歌ってて惚れました
リップスライム好きとかだいぶ親近感わきました
個人的に今日いちばんの地雷はカメレオン(メレンゲ)でした


で次、楽器屋
ベース見てたら店員さん(可愛いお兄さん)が接近してくる
→セールストークを微妙に受け流しつつ→いろいろ聞く
→夕日色のジャズベが素敵(見た目が)→お兄さん「弾いてみましょうか」
→お兄さんちょう楽しそうw→お兄さん「楽しいー!≧ω≦」wwwww
→良さそうだけどまぁよくわかんないので初心者用セットみたいなの
ついに購入してしまいました きゃー
ギャルの子もスティックとかいろいろ見て
スコアとか見て妄想してきゃっきゃしてました
がんばります
荷物がわりと多かったので3分割してもらって移動


東急ハンズで課題の相談
あのカッターで切れる木材何つったっけなー
結局スチレンボードになりそうですね
下のほうにあるフードコートで友人やイケメンについて喋った後
駅にて解散(ここからがなかなか試練)


とりあえず荷物を受け取り電車に乗る
座席結構空いてる…って、ドア付近にゲロトラップ…くせー…
しかし立ってるのもだるそうなので被爆しなそうなとこに着席(一苦労)
ふと見るとゲロの近くにおっさん寝てる
しばらくして起きたおっさんがゲロ地帯にゲロ追加 …降りろよ(´・ω・`)
ていうか高崎線にはトイレあるんだからトイレで吐いてくれ…
その後おっさんは去っていきました


まあそっから先は平和で某氏が途中まで車で迎えに来てくれて
久しぶりに一緒にごはん食べて帰宅しました
しあわせです


しあわせです