くりすますます

写真は夕飯のハンバーグです おいしかったです


今日も学校
しかしどの授業もあっさり終了
建築の課題は全然あっさりしてないけどネ☆
まじどうしよ まじどうしよ まじどうしよ
冬休み、エンジョイしきれないかもしれない
28か29には掃除終わらせないとかな


んで地元で某氏と合流
イオン行ってごはん食べて
狙ってた無印のコートが安くなってたので購入
なんか某氏がちょっと出してくれたので得した気分 うへへ
わたしも何かあげなきゃなあ 何がいいかなあ
あ、お菓子の家すっかり忘れてた
明日も出かける予定なので忘れないようにしたいです
出かける予定だけど若干暗雲たちこめてます
しかしなー
うーん
最善策は