べーたかろちん

ふぁふぁふぁん


今日は傘を持たずに家を出てしまい
原宿にUTCを見に行ったら雨に濡れました
行く途中青いビニール傘を見つけたので買いました
ビニール傘はなんとなく青が好きです
まあコンビニとか行っても大体白か透明ですよね
今日はアイドルショップで買いました(ばくしょう)
時間に余裕があったのでKINJIをぶらぶらしました
なんかしまうまのワンピースみたいなロンTが可愛かったです
お金がなかったので買いませんでしたが


UTCはなんかすごいイベント然としてて緊張しました 笑
しかしかぜにふかれてとカンピイタが聞けたので満足です
終わった後のろのろ名刺作ってたらなんかタイミングを失ってしまい
話しかけるに話しかけられない感じで立ち往生
大隅さんのすきをついてアタックしてもらいました 笑
そんなこんなで無事CDゲットです


帰りは女子高生とえろか卑猥かについて話をしながら駅まで歩きました
楽しかったです すごく