いやー

びんたげ一般すっかり忘れて14時まで寝てました
あんまり期待せずに探そうとは思ってるけど
今年はまあそんなにめぼしいバンドもないので
当日券で後から入ってもいいんじゃないかしら的な感じで落ち着いてます
出るかどうかは別問題だけどね
最悪入れなかったらやっぱ屋根裏行こうと思います


んでまあ今日は1日ほとんどポケモンやってました
やっとミミロルミミロップになりました
もともとかなり気持ち悪いんだけど
オスだと思うとより一層気持ち悪いです
あとはプテラとかカブトとか採掘してゲット
ニューラをマニューラに、ベロリンガベロベルトにしたり
まあどうしようもないですね
そろそろ予定が欲しいので本当にバイトしようかな 笑


明日は学校3限からなのでまた10時ぐらいまで寝てる気がします
建築の即日課題が難しくなるらしいんだけどどの程度なのか
あえて「直前に先週のノートを見る」以上のことをせずに挑もうと思います
駄目そうなら次から頑張ります


そういえば今日は篤姫最終回でしたね
可もなく不可もなくって感じだったと思います
あとパパンが見てたから柔道を見たんですけど、
女の子はやっぱり笑うべきだなと思いました
でも中村の負けん気の強さには見習うべきところもあると思いました
どの視点から見てもわたしは柔道には向かないっぽいですけど
しかしわたしも熱中できる何かを見つけたいです