イーブイ乱獲作戦

なかなか出てこないから諦めようかと思ったけど予定通り6匹捕獲
全部オスって何事だよと思うんですけど
あとは進化させるだけですね わきわき


今日は1限は半分ぐらい聞いてたんだけどいつのまにか寝てました 不思議
2限はCADやって飽きてやめてポケモンやってました
3限はついに自分のページつくるとこまで来ました
顔写真とかどうしたらいいの(´・ω・`)


帰りは隣の駅の駅ビルでバイト探し
サンマルクは募集してなかったのと
入ってみたら接客態度が若干あれだったので候補からはずれました
募集があったのは服屋と雑貨屋と駄菓子屋でしたが
服屋のテイストが素敵なので社割目当てでやってもいいかななんて
雇ってくれるのかこんなもさいの(駄目だろう)
気が向いたら連絡してみようと思います