今日の収穫は

オタチかわいいかわいいかわいい
2分ぐらいで進化させたけどオオタチもかわいいかわいい
ビッパビーダルなんかとは違うよねさすが
まじビーダル出てくる度いらっとするもんね
とか言いながら全然描けないぜオタチもオオタチ
ニャースと真ん中の奴についてはノーコメントです^^
ピカチュウは昔もっとうまく描けた気がする


今日はなんかバンドやろうぜ的な女子と
買い物とかカラオケとかリア充とかについて話しました
ドラムの子を紹介してもらったんだけど
同じ学科でデザインの授業同じグループらしいんだけど
お互いに初めて見たwとか言っちゃうわたしの空気っぷりったらないよね


建築の即日課題は2回か3回満点とってる人がいるから難しくしまーす
って先生が言ってて満点とった人を妬むと同時に
たぶん悔しいから難易度あげちゃう先生のおちゃめ加減にときめきました
物理の先生は見てて楽しい阿呆っていうか天然ていうか
授業すごいつまんないけどたまになんかやらかすのがいちいち面白いです
調査分析はなんか毎回考えさせられますね
毎日顔見てるうちの誰かがああいうこと考えてるのかと思うと
負けたくないっていう気持ちが毎回ちょっとずつ沸いてきますね


明日は素敵な宗教と音楽とUDです