なんか日記が更新されなくなったりする

いつもと変わらず裏口のドア開けて笑顔でオハヨーゴザイマス
目が合ったので料理長にも笑顔でオハヨーゴザイマス
結局1日メールの件には触れずこれは踏み倒されるんじゃないかと危惧
体調は?とか風邪は?とか聞かれて大丈夫ですよとか言ってみた
嫌な思いするのは失敗したその一瞬だけだったりするよなあ
だけどその一瞬をできれば味わいたくないし
野球帽にしまった髪の毛に変な癖がつくのもいやだし
前髪切りたくないし千切り練習したくないし
相性が全然良くなくてこれからも改善する気配のない人も一人以上いるし
かといってその人と関わらずに仕事をするのは無理だし
スピードを求められる仕事に向かないこともよくわかるので
やっぱりバイトは変えようと思うのです
あと12月前半、なぜか唯一の友(のような)人が学校の都合で休みとか
ひとつ上だから就活忙しいのかもね
ひとつ下の比較的新しめな女子も休みだし
何だろうテストか何かなのか
休憩中にできないキャラの先輩(でも最初からやってる)といろいろ喋った
今まで最短は2日でばっくれた人がいるとか1か月でやめた人もいるとか
2日くらいならまあ普通にばっくれられるよなー
給料入らないにしてもそこまで損しないし
一応チェーンだから給料は入っただろうけど
人は去り際が肝心らしいのでわたしはそういうことはしたくないけど
でも意志表示して2週間したら一応法的に辞められるようなので
とりあえずクリスマス前には消えるつもりです
がんばろー
ちなみに明日から15日までは5回くらいしかバイトがない ヤッタネ