どんくさい

鈍臭いってなんかすごい単語だな


今日は洗い物だけで平和だなーと思ってたら
昨日教わり直したバナナの葉っぱの切り方について
なんかすごい勢いでぶちギレられてあわあわ
昨日それでいいって言われたことを今日駄目って言われるとへこむ
たぶんこれは今日の
相手「昨日はこれで何も言われなかったの?」
自分「はい」
相「はぁ?じゃあ昨日誰に教わったの!?」
自「●さんですけど」
という会話が明日●さんの前で壮大にデフォルメされた上で再現され
●さんからの反感を買い明後日ばっちり復讐されるのでしょう
たぶん明日
今日の相手「昨日たえちゃんが(中略)で〜●さんにそう教わったって(ry」
●さん「はぁ?別にそういう意味で言ったわけじゃないし大体あの子(ry」
相「だーよねぇー!!本当にさぁ〜(ry」
●「ていうかそんなんちょっと考れば(ry」
みたいな会話があってわたしの愚痴で盛り上がるうちに
わたしへの評価や態度は反比例していくんですねわかります
もうなんなのまじで やめようやめますやめてやる ふん
生活費稼いでる人の邪魔したくありませんし
(↑なんかすごい性格悪そうに聞こえる)
まあなんだ、今日は
料理長いなかっただけよかったかな
(料理長と今日の相手の考えはおそらく正反対)
(料理長に言われたことする→今日の相手機嫌悪くなる→あばばばば)
もーういやだ
あああああ


さむい