あほ

今日
・日付変わってすぐあーちゃんにメールしてみた
・1分経ってたけど
・昼に起床
・昨日今日の午前会いたいって某氏言ってた気がする
・着歴もメールもなかったのでそのまま二度寝
・起きてポケモン
・ライバルとは毎日戦えるんですね
ミニリュウディアルガゲットだぜ!
ミニリュウはもうハクリューになりました
・ああかわいいかわいい
・ウだか伸ばし棒だか忘れる程度ですけど
・パパンに頼まれていた年賀状(会社でなんかやるとかなんとか)作成
・筆ぐるめで適当にさくっと
・更にポケモン
・19時からバイ
・やたらいろいろやらせてもらいつつ
・先輩(主婦)「覚えないといつまでも同じポジションだからウンタラ」
・それでいいから洗い物と雑用だけしていたいという本音
・学生バイトには学生バイト然とした仕事をさせたらいいと思うんです
・そこまで本気で働けるほどキャパ広くないっす
・っていうような人には向いてないのかうちの店は
・やっぱ辞めようかなー
・クリスマス前に辞めて年明けてから探したい
・クリスマスは学校5限だし
・年末はクアトロだし
・28と29は幕張かもしれないし
・30は横浜あたりにいるかもしれないし
・1日はたぶんルミネが休み
・でも正月もバイトしたくないし
・というずるい感じ


明日
バイト11時からラストまで
・途中で倒れて帰りたい
・宿題に手つけてないしなあ(結構やばい)