コミュニケーションなーい

バイト変えてからバイトの後は自己嫌悪しかできません
できること以外には手が出せない質なんだけど
それじゃ本当に駄目だなーと思うけど
基本的に自分なんてと思ってるからどうしても
はいじゃあやってみますと言えるまでには時間かかるし
やってみたからってうまくいくもんでもないし
はあああ、って感じですね
もう始めて1か月経ったのに全然使えない奴です
向いてないのかなーやっぱりやめようかなーと思うけど
合わないなんて理由になんないし
聞こえよがしに愚痴られたりしてるとなんか悔しいから
意地でもやめたくないような気持ちになってしまうけど
でも一方でそんな面倒なことに耐えてまで続けるほど価値ある仕事なのか
ていうかわたしみたいのがちょろちょろして空気乱してる感も嫌だし
深夜手当ても残業代も出てない同然の意味わかんない職場だし
だから実は辞めるほうが正しいんじゃないかとか
無限ループな感じです
辞めます→なんで?には学校がうんたらとか言えば全然いけると思うけど
いや寝坊するのは自分の甘さのせいですけど
まあほら僕ゆとりですし(…)
むしろ人件費がうんたらなんて言ってんだから
いなくなるほうが好都合でしょうし
みんなOPで仲良し和気あいあいなのに社交性のない
わたしみたいな新人が入っていけるわけなかったんですよきっと
ああなんかすいませんすいませんすいません
(バイト先にも読んでるみなさんにも)


昨日と一昨日は腹痛できりきりしてましたが
今日は頭痛でいらいらしています
携帯のアラームをは!か!た!の!しお!にしたら
寝坊して1限に出るのを諦めてしまいました
しかも遅刻した上にノギス忘れたし
バイトはうまくいかないし踏んだり蹴ったりでした


明日は振袖選びに行ってきます(今更)