バイトじゃありませんでした

帰宅して夕飯食べてやきいもスプーンで食べながらポケモンやってたら
料理長さんから電話きて今日お客さん全然いないから来なくていいよって
うれしいようなむなしいような4000円損した気分みたいな
とりあえず某氏に報告→夜会おうぜ→会う→なぜか口論
→大泣き→一段落→時間なので解散→反省→自己嫌悪で泣く(今ここ)
好きな人に迷惑かけたくないのになあ
でもたぶん(彼に限らず広い意味で)好きな人以外にはあんまり興味ないから
むしろそうでもないような人の前ではそんなに心が動かない分
大泣きすることもなく平穏にほのぼのしていられるっていう
なんなんだろう本当にいやだこういうの
プラスをマイナスにしたくない
それで泣きやめなくて怒らせて怖くて泣くという悪循環
自分という人間はつくづく弱くて狡くて最低だと思うわけですよね
いつもそう思うのにさっぱり進歩しないからやっぱり最低ですよね
こんな認識しなくていいから早く涙が止まるようにどうにかしろみたいな
あたまでわかってるからって別にどうなるわけでもないから
だったら考える頭なんていらないからもっとうまく制御できる心が欲しい


さて
ロトム捕まえるか
エムリットと追いかけっこか