しゃぶい

そろそろ寒くて布団から出れない病気が発症しそう
朝起きたら日が射していたのであったかいだろうと思って
調子に乗ってひざ上のワンピースにブーツと女子然としてみたんだけど
学校がある駅で降りたらもう曇り空になってて結構寒くて
授業終わったの夕方17時過ぎだったから帰り道とかなかなか修行だった
最近のショーパン生足ギャルは足に神経通ってないんじゃないかと思う


それはそうとついにポケモンでんどういり
最終パーティーは
ガブリアス
ロズレイド
ギャロップ
ギャラドス
エンペルト
レントラー
大体みんなレベル56ぐらい ギャラドスだけ53とか
わりと効率悪かったなと思うけど
ガブリアス以外はみんなレベル3とか5とかから育てていたので
(ガブリアスはレベル20ぐらいのフカマルから育てた気がする)
まあなんというか頑張って育てた甲斐があったかな
緑も黄色も銀もたぶんみんなこういう感じで
最初っから最後まで大体固定メンバーだった気がする
ちなみにでんどういりで最後じゃなくてまだまだ進めなきゃっていう罠
がんばろう、あういえ


明日バイト行きたくないなー
しかし先日歩み寄らねばいけないのは自分だと認識できたので
どうせ明日は暇だろうから頑張っていろいろ覚えようと思う
わたしたぶんあいつ何考えてるかわかんねーって思われてんだろうな
リア充っぽい人にはもう声かけるだけで泣きそうになる
しかも意外と優しいから更に泣きそうになる(むしろこっそり泣く)
あああああ
ああああああああああ