うぃーざーはすばらしい

久しぶりにコーラを買って飲みました
やっぱり炭酸は苦手です(なんで買ったの)


今日は午前中はCAD
絶対無理と思っていた図面が意外と完成間近まで進む
お昼はいつも生協でスープナントカを買ってるんですが
最近おこげが復活したのでうれしいです
スープおこげ大好きです
おーこーげーもっちもちー 笑
3限(空き)はひたすららくがきをしたり友達の恋のような話を聞いたり
4限心理学は来週小テストなのでわすれないようにしないと
手書きのノートが持ち込み可なのでプリントのめぼしいとこを写します


大宮エキュートチャウダーズでスープとパンを頬張りバイ
バナナの葉を切り、洗い物をし、バナナの葉を切り、洗い物をし、
食洗機を洗い、シンクを磨き、終了
こんなんで5000円近くももらっちゃっていいんすか(駄目です)
明日はランチから閉店までで一緒のタイミングで入った女子がいるので
サラダ場がどうなることやらです 僕洗い物ですか(´・ω・`)
サラダ作りたいなー(洗い物ばっかしてると罪の意識が拭えなくなってくる)
先輩に給料の仕組みをいろいろ聞いたりしながら帰りました
先輩のいまの時給聞いとけばよかったな(昇給制なので参考までに)
そんなわけで足の裏がいたいです あとねむいです


帰宅してはなまるうどん(しょうゆ)のまねで
ゆでたうどんの上におろしをのっけてしょうゆをまわしたら
大根がからすぎて死ぬかと思いました
でもうどんは食べたいからお湯でうめてごまかしたら意外といけました