明日のことなんてきっと誰にもわからないなら

もよーん
もよよよーん


高崎線が運転見合わせになって
満員電車を避けたいがためにモンブラン食べて時間をつぶし
東京タワーの近くに用事があった帰りの某氏と合流し
ラーメンなど食べてしまったせいで篤姫を見逃してしまいました
来週土曜が9時17時だったらまたまるまる1回とぶし
っていうか昨日のるーむおぶきんぐも…!あああああ


バイトはそんなに忙しくなかったけど
1枚2500円の皿を1枚割ってしまって
こってりしぼられてがっつりへこみました
やりづらいことには変わりはないが
ちゃん付けで呼んでくれているので
(というのは別に物差しになるものでもないと思うけど)
別に思ってるほど迷惑がられてるわけでもないのかなと思いました
や、実際相当めんどくさいと思ってるだろうけど
わたしも新しい人が入ってくるのめんどくさいと思うほうだし*1
いろいろ教えてくれるし見ててくれるうちがまだ華ですね
いれいろ言われるうちに頑張っておこう うんうん


明日は3限だから起きてても問題ないけど眠いから寝るおやすみなさい

*1:でもめんどくさいから上に言われないと何も教えようとしない