起きたら3時だったからそのまま寝ました

そして早起きして風呂入ってこれから学校に行くというところの
今は24日の朝7時半です


昨日(23日)は朝からもうやたら眠くて
しかもなんか埼京線遅れるし、教室わかんないし
1限は同じかたちを組み合わせて立体をつくる授業で
わたしは正六角形をつくる方法について悩んでただけなのに
(手元に定規とカッターしかなかったから)
助手の人になんか勘違いされてもう一回説明されちゃうし
あばばばばーって感じでした
あばばばばーってその立体は終わって
あばばばばーってごはん食べて英語の課題やって
英語の時間は結構がっつり寝てしまって
ディクテーションで一問まるまる聞き逃すという失態(意味ない)


帰宅後はデジカメ引き取りにヤマダへ
その後ポケモン進めたり眠ったりしてたら
某氏から電話きてごはん食べて某氏におにぎりつくって合流
わたしのテンションの低さが尋常じゃなかったのと
某氏が狙ってる会社がセミナーのエントリー始めたので早々に解散


帰ってちょっと寝ようと思って目を閉じたが最後、
冒頭のような事態になってしまったのでした


さらば!