お叱りはプロダクションまで

9時からバイトなので7時起き
ちょうどいい電車がなかったのでちょっと早めについた
と思ってゆっくりしてたら同じように9時入りの先輩は
更に早くから来ていたので(後でシフト表見て知って)びっくりした
今日の主な仕事はごはんとサラダ
ランチタイムまるかぶりなので膨大な量のサラダ
言われた時間より15分ぐらい多くかかった気がする
盛り付けは単純だからそんな時間かかんないんだけど
何しろわたしはラップに嫌われているのでそんなとこで手間取る
ラップと包丁とは4年付き合っても意思の疎通ができない
まかないはカレーで肉がちょうやわらかくて幸せだった
17時10分すぎぐらいにあがり
やってる間は感じないけど帰路につくとすごい疲労感におそわれる
今日はキッチンの人が少なかったらしいので
いろいろやりながら教われてよかった
明日は19時からラスト あばー