ぽへ

今日は1限ショー(略)論は先生が変わってあぺぺ
でもなかなか興味深い内容でした
ていうかもしや心理学の先生と一緒かな(覚えてろ)
2限は空きだったのでワンタンスープで暖をとりつつ英語の勉強
3限はふぉとしょでぐりぐり遊ぶ授業
来週からたぶんイラレかな わくわく
その後某氏と合流してガリレオ見てきました
お決まりのあのシーンがなかったのと堤真一の気持ち悪さが残念でした
でも松雪泰子は美しかったです きれいすぎて悶える


明日はUTCやるのかな(´・ω・`)
またぽりすめんくるのかな(´・ω・`)
とりあえず学校終わったら1回帰宅して年金のアレしに行きます
その後できるだけ速やかに池袋行って
余裕があればデジカメ物色したいです
やっぱり一眼欲しくなってきましたあうあう