まじで

誰か18日のランク×鶴@新都心譲ってください(´・ω・`)


ねむいだす


今日は今日までの課題をやっていないことをわかっていながら
そのまま学校に行って3限4限寝て休み時間と5限冒頭で急いで書き上げた
ちょう中途半端なレポートをなんとかぎりぎりで提出しました
先生の優しさに期待(最低)
ちなみにその授業は講師がオムニバスなんですが
今の先生がちょう可愛いプロダクトの先生で
今日はユニバーサルデザインの日用品をいくつか見たり触ったりして
5限とは思えない程のはっきりした意識で授業を終えることができました
帰りは先週木曜にやった立体構成の作品を持って帰らねばならないのに
そーとーはーたーだーふーるーあめっ だったのでげんなり
そしてはがれる両面テープ、崩れる立体
あとで必要なときに直します(写真撮るときとか)


明日出る(はずの)給料でデジカメ買います
って宣言だけしておきます
コンパクトだとどれがいいのかしら
ぱっと見が可愛いのがいいなあ(・ω・)