イカ飯食べなかったなあ

今日は学校はわりと楽しい授業でおしまい
夕方しまちゃんと合流してライブを見てきました


行ったらとりあえずイカ焼き食べて
始まったようなのでツチヤニボンドを初めて見る
すっごい好みで楽しかった!また見たいなあ
んでそっからふたつぐらいは見ずに
ぽぇにゅんとロビーでぐだぐだ
シャムキャッツは可愛いっていうかファンシーっていうか
うきうき系でにたにたしました
みくろまいくろほんはお酒飲んで瀕死してたのでほとんど見れず(馬鹿)
でも打ち込みとか好きなので楽しかったなー


頭痛抱えつつしまちゃんとくじょーちゃんと帰る
上級者の道を初めて通りました 笑
いろいろ喋ったけど女子ってどうしてみんなあんな可愛いんだろう


あたまいたいけど
明日は新バイトの研修です
間に合うようならアナ見に新宿行きます(しまちゃんにくどかれたから)


今日はすごく楽しかったです
むひょひょ