ねむい

宿題は2時半すぎぐらいに終わり、それから風呂に入って4時前に寝た
そして今日も今日とて1限に遅刻せず出席
途中大宮駅の無印でほうじ茶とクランベリーのロールケーキ購入
次の乗り換えのときに食べたけどなかなかおいしかった
カメラマンを生業にしてる人の講演のような授業は
興味深いけど眠くてしょうがなかったけど大体聞けた
自分のデジカメ欲しいなあと思う
デジイチはさすがに手が出ないけど
そしてアナログのが欲しいけど断然使うのでデジカメが欲しい
給料入ったら考えようそうしよう
英語は相変わらず先生が天然で困る しかもなんか気持ち悪い
しかしTOEIC対策のプリントの出来の悪さに失望したので
後期は平日暇な間にTOEICの勉強したいと思う
単語とかさっぱりわかんなくなっててあばーと思ったのもある


いま埼京線です
池袋行ってきます