しかもパソコンからは見えてないってなんちゅう…

まったく困ったもんです
(卑猥なトラバもものぐさな性分も)
例の如く日付またいでます
でもわたしまだ寝てないから今日はまだ続いてます(自己中)
なんで日付変わったってそりゃぽけもn
宿題あと38 終わるのか(終わらせます)


今日はバイ
かなり早い時間から値引きして
9時すぎには端から端まで全品半額にしたので
まあロスは割と少なく済んだ
と思ったのは気のせいで計算したら意外と多い罠
つうか普段やってるおばちゃんがすごい勢いで詐称してるから
たまに正直につけると前日との差で更に多く見える罠
お弁当売れたから重さ的にはいつもより少なかったみたいだけど
なんか社員が化粧化粧うるさいので最後(になる予定)の
今週土日は化粧して行ってみようと思います
ちなみに次のバイト先ではすっぴん見せないのが目標(ぇ)
後期からは毎日お化粧するのが目標なので 笑
ところで次は見つかるのか(最大の問題)
ちなみに明日駅ビルのイタリアンのキッチンの面接とりつけました
担当のひとと名字が一緒です(どうでもいい)
急すぎて前髪が長いままです とめてみようか わけてみようか うむむ
まあなんだ、そのあとにはUTCが待ってるので
わたしの中の社交性をフル稼動させてがんばってきます


いらっしゃいませーコロッケ揚げたてですよー