まだ故郷へは帰れない

朝は着信(くるりのジュビリーナントカ)で跳び起きた
いや、本当にびっくりした(心臓ばくばくしてた)
顔洗ったらもう某氏うちについてるし(´・ω・`)


一緒に豚汁食べてとりあえず身支度して
予定外の買い物に付き合ってもらい
新しい靴と服を購入
靴はVANSの外がチャコールで中が青緑のハイカット
服はハニーズでなんか長袖Tシャツとパーカーがセットの
Tシャツ2枚だと思ってたら前だけ2枚くっついてるだけだった
でも2枚で2990円と思えば安いもんですよね、うんうん
パーカーのチョコレートみたいな色も可愛いから満足です
トナカイのあったかそうなスカートも可愛かったな
昼はコンビニで買って車の中で食べた ファミリマ大好き
無印の紅茶クッキーおいしかったな


夕方解散して宿題宿題宿題
あんまり進んでないけどひとりでやってる割に今日はノッていると思う
(写真は延長コード描こうとして挫折した跡)
シンプルなものより複雑に描きこむ方がごまかせることを学習した