おやつタイム

たなかわいいたなかわいいたなかわいいいいいい…笑
田中とトヨエツって同種ですよね(大人の男)
4曲しかちゃんと知らなかったけど
想うということは最近hereをよく聴いていたのでうれしかった
その流れで指先は悶えるよね せつなすぎるぜ
ところでみんなFLY好きすぎじゃないっすか わたしも好きですけど
アンコール1曲目は公園まで 完全なる不意打ち
いやーよかったえるなんとかってりのちゃんがいってた曲もやばかった
田中の声で切ない曲歌われると本当もうどうしようもなくなるよね
でもMC可愛すぎだよね 確信犯なのかな 笑


そんなわけで今日はバインを見てきました@赤坂
あー、たなかわいかった!笑


昼前に某氏が我が家に来てしばしじゃれあい(化粧させてみたり)(わたしに)
お散歩行くと見せかけて学校行くふりして行かずに(意味不明)
最終的に元長崎屋のMEGAドンキホーテでクレープ食べて
とりあえずぐるっとまわってみて解散した
一度帰宅したら鯛焼きがあったので食べた
あんこはやっぱ甘すぎて苦手かもしれない(量による)