fire cracker

あああ 切なすぎるよほそみさん
次がすぺそにでさらに切ないよほそみさん
やっぱこの声はずるいなー
コーストはロッカーのとこの階段まで行かないと音漏れ聞こえないよなあ
7日のチケット、切実に募集中です(ここに書くか)


今日はなんか昼間ぐらいに起きたからとりあえずご飯食べて
部屋をちょっと片付けてまた一眠りしてまたご飯食べてバイ
暇だったーははは
店長いわくドンキ効果らしいです 笑
9月いっぱいでやめたいって言ったら理解できないって言われたし
理解できないって答えが理解できねーよって感じですよね
新しいバイトが入ったらとかなんとかいろいろ言われたんだけど
最終的に次のとこ決まったら言ってと言わせました よし
次やるならキッチン系がいいけど女子はあんまとらないもんなー
時給1000円〜で週3ぐらいで駅ナカもしくは駅ビルで働きたいです(贅沢)
誰かわたしに社交性と笑顔を装備させてくれませんか(…)


明日は一応買い物に行く予定
某氏の誕生日にキーケースをプレゼントする計画です
ユナイテッドアローズのあげたいけどわたしの経済力で買えるのかなー
ちなみに某氏は全然ブランドとか興味ないタイプです