ろぜろぜ

暑いんだかなんなんだか
昼間は快晴でしたが夕方から雨
バイト帰りはいちばんひどいときだったようで散々でした
徒歩5分の距離をわざわざ車で迎えにきてくれたママンに感謝です
さんまに梅肉と大葉がはさんであるフライの新商品がかなりうまいです
まあ新商品つっても毎年これぐらいの時期に出てるんですけれど


今日は昼過ぎからバイトで夕方まで対面
家の外で子供を泣かすほど厳しくする親の意図がわかりません
まあ夕飯前だかなんだか事情もあるんだろうけど
試食とか別にトング口に入れないなら迷惑でもなんでもないから(自分は)
ひっぱたいて泣かせたりするなら食わしてやれよと思ってしまいます
泣かれるほうが大勢に迷惑かかる(と思う)し
ちなみに自分も小さい頃は試食大好きだったけど
買う気もないのに試食しちゃ駄目って母に教わって改心(?)しました
あと今日はバイト中に停電がおこってわくわくてかてかしました
でもちょうど帰る間際でゴミ捨て場のラベラーが使えなくなってて
ちょっと立ち往生してしまったので1分ぐらい6時間をオーバー
あとでファックスがくるようなので店長あたりに叱られる気がします


帰宅後はテレビ見つつごはん食べて
眠くなったので今まで寝てました
某氏から何の連絡もないのでしょんぼりしてメール送ったら
社員2人とパフェ食ってるとのことです ずるい(´・ω・`)
ていうか27と25と22の男が3人でパフェってどこのOLだよって話ですよ 笑