僕のことダメな人って叱りながら愛してくれ

今日は午前中友人のメールで起こされ
良いタイミングで某氏から電話がきたので
一緒に昼ご飯を食べに行ってぐだぐだおでーと
かれしっくになりつつバイトに行って
店長にたこやきの話をしたら早くあがっていいよと言われ
弁当つくって寿司手伝って片付けして一時帰宅
某氏と連絡とりつつ電車に乗り電話口で駄々をこね
今大宮で彼を待っているところです
なんかすごい悪いことした気分で(ぇ)
こうやって後悔するならわがままなんか言わなきゃいいんだよなと思いつつ
東京嫌いとか電車嫌いとか言って行動範囲をせばめているような人間は
これぐらい強引に連れて行かなければ
きっとこれからもいろんな場所に一緒に行こうなんて言えないんじゃないかと
そして自分のようにいろいろほっつき歩いている人間が
思ってるよりずっと体力使ってないことをわかってもらうには
こうやって駄々こねて一緒に歩いてもらうしかないんじゃないかと
なんて言い訳ですけど
まあとにかくこれから一緒に阿佐ヶ谷に行くのです
たっこやっきー