のぼりざか、くだりざか、まさかのさか

BY父


今日はいろいろやろうと思っていたのですが、
暑くてやる気が起こらず寝っこけていたら
いつのまにか、夜
みさちょんと電話で明日以降のことについて話し合い
某氏と夕飯を食べに出かけ
許可が下りたのでまたみさちょんと電話
宿やら細美やら花火やら田中について話す


明日からいよいよろっくいんじゃぱんです
一年中これと年末のことしか考えてないと言っても過言じゃないです
今年は3日間とも大体後ろにいる気がします
前行くとしたらえるれぐらいかな


準備を未だに始めていません
明日明後日テストがあるので明日は日帰りです
体力は足りるのか俺
そんなにフットワーク軽いのか俺
ていうかテストについて1ミリも考えてないけどいいのか俺(だめだよ!)
必修じゃないからって油断してていいのか俺(だめだってば!)


うん、じゃあ、始めます、準備