虹の架かる空を

咀嚼回数が少なく消化が遅いので
ねっころがっている今はすごく気持ち悪い(駄目な人)


今日そういえばいつも一緒にいる友人に会わなかったなー
と思いつつ買い物して帰ったらその子からメール
「テスト忘れてた(笑)←」
(´・ω・`)
(´・ω・`)
…(・ω・)!!!
ちょwww忘れてたてwwwww
まあ君金曜あたりから5連休ぐらいしてたんだろうから
その気持ちはわからなくもないが!笑
振り替えは認めてもらえなかったらしいので
あとは運に任せるしかないようです
がんばれ友人!笑


まあそんなメールしつつ自分はゲマ倒したり
花王愛の劇場にいらっとしたりしてたわけですが
1時間程昼寝して、バイ
行ったら社員がふたり!水曜なのに!笑
なかなか暇でしたがなかなか楽しかったです
しかし廃棄多すぎだよね
だからあのスーパーは水曜定休日のままがよかったと思うのです


帰ってきて、ごはん食べて、へびておとこ(あのザコ必要あるのか)倒して
天空の鎧ゲトして、セーブして、今、です
続き怖くてできないっす(えぇぇ)
明日あたりクリアまで行き着くんでしょうか


ねむいー!