左半身ずぶ濡れの刑

罪状は絶対雨降るって言ってたのに
関谷かぶれで傘持たずに家を出たことですか?(´・ω・`)


今日のプロダクトデザインはSONYの話でした
スケッチがラジオだったんだけど
来週は授業がなくでレビューが聞けないので残念


放課後はチケット取引すべく日野に行きました
遠いんだけど授業が終わるのも早くて時間が余っていたので
西国分寺のホームで40分ぐらいずっとドラクエやってました(不審)
その後無事に相手の人に会って取引するも
やっぱり時間が余ったので電車賃けちるべく
新宿から西日暮里まで戻って赤坂行って
赤坂は駅とか駅前とかがぎらぎらしていてこわいなと思いつつ
まだ余っている時間をロッテリア(久々すぎる)で腹ごしらえして潰しました
やっとこ絶品チーズバーガー食べました
でも油っこいしポテトは塩っ辛かったし
某氏がロッテリアはおいしくなったと言っていたんだけど
味付けが濃くなっただけじゃないかと思ってしまいました
(偶然ですよねごめんなさい)
わたしは断絶モスかミスドですが(そこと比べるか)


でまあそこそこに駅前に戻ったら入場開始してていい感じでした
今日もうえださんに遭遇して一緒に見てました
意外にもこころからスタート
ID、素晴らしい世界、蝉…あとはもうよく覚えてないな 笑
なんかでもあんま乗り切れなくてゆらゆらして見てました
ENTRANCEぐらいから楽しくなってきて
カナリア聴いてたらなんか安心しちゃって
そして朝が来たとか前進とかすべてとか
インディゴとか聞けて最終的に僕らのうたでうれしい感じでした
最後の照明がカラフルで可愛かったな
なんか好きになったころは23とか4とかだった27・8のお兄さん達が
見ているこっちがはずかしくなっちゃうぐらい青く見えて
自分も変わっていくんだなあと思った
けどそう思う自分もまだまだ青いんだろうと思う


いま帰りの電車です
足が痛い