ジミーってあだ名付けられたことあるでしょ?

そういえばないな、ジミー この上なく地味キャラなのに
むしろキャラに当てはまりすぎて哀れな感じになるからないのか?(ぁ
バイトが怒ったら怖そうな大好きな社員とラストで
その話からジムニークリケッツに話題が変わりました
いやー楽しかった
あと何より怒られずにすんでよかった


今日は1限だけだったのに寝て過ごしてしまったあああもうばか
その後浦和PARCOやら大宮ルミネやらふらふら
いろいろ見たけど何も買わずに帰宅しました
とりあえず浴衣は買おう そのうち
あとユニクロUT、鉄コンのがちょっと欲しい
けどそれより先に鉄コン読みたい(ぇ)
服屋の店員はいちいち恐怖なので平日ふらふらしたくないなと思う
でも土日で人がいすぎて店の中をゆっくり見れないほうがいやだ
とりあえず明日は下北に行くのでまた服やらサンダルを探そうと思います
あとドラクエ5買うからできるようにDS持っていこうと思います(…)
タワレコでいろいろ試聴したんだけど
レディオヘッドのベスト欲しいなあ
あとシガーロスの残響とウィーザーのレッドアルバム
洋楽って歌詞わからないけどすごい泣きそうになったりする
ほとんどその曲のもつ雰囲気だけで心が震える ような気がする
あとミスドの冷やし坦々麺食べた!
うまかったけど量が少なくて悲しかった


そんな明日は前期デザイン基礎の講評です
あと3限は英語のテストです(対策皆無)(辞書可だけど)
そしてシルバニアスリープやらドイツオレンジやらを見に行きます


うぴー