ぼくたちはまだわかすぎて

ぬーん


駄目だなー駄目だなー駄目だなー
なんでだろうどうしてわたしはこんなに役立たずなんだろう
なのにどうして7月は出勤日数17とか
頭おかしい入り方してるんだろうわたし学生なんですけれど
自己嫌悪で半泣きで仕事してたああはずかしいはずかしい
もうやめたいなーって何度思ったことか
付き合い出してからのほうがよく思う
大切な人の足を引っ張りたくない
こういうときすっごい嫌だ
つうかわたしにわたしができないこというから
わたしがキャパオーバーしてしまうんだよ
とか思ってすいません自己中ゆとりで


某氏も9時あがりだったので一緒に帰った
ひざ枕で頭撫でられるの好き 贅沢だなと思う
やっぱ飼われてるね
どうしても駄目なところはあるけど
でもそれ以上に一緒にいたいと思える
だからやっぱり今は幸せなんだと思う
でもやっぱバイトは一緒にいたくないなー
なんならもっとバカップルで
バイト中いちゃいちゃして仕事しないで
社員に嫌われたりするほうがよっぽど平穏だと思う
今はずっと怒られたくないと思いながら働いてる
なんかキリないからやめようこの話


今朝は忙しかった
6時半起き→風呂→今日提出のレポート(いすの寸法)
→髪の毛乾かす→その他身支度→7時20分に出発
なんか昨日寝ちゃって今朝そのしわ寄せでドタバタだった
でも遅刻もせず無事レポートも提出
人間工学だったけど授業も今日はほとんど寝てないし!笑


明日もバイトです
がんばるぜいえ