あつはなつい

朝暑くて起きたぐらい暑い
暑くて起きたけど眠かったから寝たら
授業に出れませんでした 南無


篤姫の再放送、見れずに13時からバイ
ああまじであのなんかえろ可愛い家定見れなかったとかへこむ
もう原作買って妄想で悶えようかな(その前に1回死ね)
まあそんなこと考えつつ19時あがりで
今日は結構ゆったりなのでした


帰ってきてテレビ見てドラクエやってたら
某氏から召集がかかったのででかけようとしたのですが
出掛けにパパンがわたしから携帯電話(通話中)を横取りして
こら○○(某氏の苗字)てめーふざけんなwww
と(ノリで)一喝してしまい*1気分が盛り下がったので中止
しょぼーん!笑
しょうがないからメールで体育着談議しています(ぇ)
あ、別に着るとか着ないとかじゃなくて 笑
ちなみにパパンはまったく怒ってません
ただの嫉妬心らしく勝ち誇ったような笑顔でした(うぜー!笑)


明日もバイトだぜ
汗かきすぎで干からびるぜ

*1:そういうことしちゃうのが冥王星クオリティ