抱きしめたい

ミスチルやばいっすね
はまる自信はあるけどあんまり聴いてません
今日はさっき某氏の車の中で聴いていたのです
泣きそうになってすいません(単純)


しっかし今日は眠かった
いつも以上にくそ眠かったのに
1限都市計画でまさかの即日課題 資料英文だし(´・ω・`)
2限は友達とひなたぼっこしたり写メ撮りあったり
3限は大好きなプロダクトデザインなのに
すっごい眠くて建築のデザインの話でこっくりこっくり
あ、アトムのレビューは爆笑でした
白目のとかいたし 笑
でもうまい人のはうまかったなー
今週はロンシャン教会で悲しい気持ちになりました
いや本当爆発しすぎだろう67歳のコルビジェ


帰りにパルコに寄って半ズボンと靴下を買いました
服屋の店員恐怖でした
でもちょっと楽しい人もいて盛り上がりました
14日以降にまた行こうと思います


明日ひでぶが帰ってくるらしいです
あとバイト1時からだから篤姫見れません へこむ